忍者ブログ
AdminWriteComment
今日だけ泣き明かし 明日になったら笑顔でリスタート
No.
2024/05/17 (Fri) 20:29:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2009/03/04 (Wed) 05:05:25


どーも、こんばんは。
天城でございます。



ただいま、普通免許取得のため教習所なるところに通っているのですが、卒業するための筆記試験を受けるために予備テストなるものをやるのですが、それに合格しないと本当のテストが受けられないので柄にも無く、勉強というものにチャレンジしてました 笑
いやぁ、頭にはいんねぇ。
でも、そろそろ予備テスト受けないとまずい…汗
ワタクシ、後が無いんですよ↓↓
だって、大阪に行ってしまうんで。
落ちるわけにはいかないわけですよ。
そろそろ本格的にやらなくちゃいけないといえば、引越しの準備ね。
やばいでしょ、さすがに。
整理してるとさぁ、いろいろ目移りしちゃうよね。
駄目だ…。
てか今、現に教習の勉強を放置してるし。
明日(今日)、予備テスト一発合格してやる!!
やれば出来る子ですから、ワタクシ。←

今、久しぶりに有線で大阪FM802聴いちゃってます♪
久しぶりに、飯室大吾さんの声を聞きたいと思ったら、ちょうど火曜日だったんで。
(まぁ、水曜日だけどこのラジオ内では火曜。)
時間が変わってて、ちょっとびびったよ。
しかも、もう一個番組持たせてもらってるみたいで。
成長したんだぁ←
大阪行ったら、聴ける日はなるべく聴こう!
だって隠れFANだしぃ。




小説の更新、いい感じに滞ってますね…。
書いては消して、書いては消してやってるんだから当たり前か。
一応、プチ予告。
多分、次は東洋のメガネな色白さん予定。
予定だから、変わるかもです。
よろしゅう 笑




あぁ、ちと眠たく…。
あかん!!
やらないと。
もう少し、粘ります。


PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城葵
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
学生
趣味:
お笑い・演劇・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]